今日から楓太の抗癌剤治療、2週目が始まりました。
先週と同じように午前中、楓太を病院へ。
点滴で抗癌剤が注入されました。
夜、再び楓太をお迎えに病院へ。
その際に先生からレントゲン撮影の画像の説明を受けました。
腫瘍は小さくなっており、胸水もほとんど溜まっていなかった。とのことでした。
この1週間はあまり食べることが出来ずにいた楓太。
痩せましたが内服、頑張ってくれました。
振り返ればしんどそうな感じが、彼の眼差しを通して露わになっている日もありました。
今日も楓太は病院で長時間、頑張ってくれました。
帰宅後ちゅーるを食べたあとぐっすり眠り続けててます。
楓太が眠ってるベッドは、普段はつぐみが占領しているベッドで(ちなみにペットベッドではなく、ほんとは私が以前使っていた掛け布団なんですが笑)写真①
つぐみはとゆうと、楓太が普段使っているベッドで横になっています。写真③
つぐみが使っている私の掛け布団ベッド。
これがけっこう良い感じでフカフカなんです。
だって購入して使用回数2回なんです(笑)
だから、フカフカです(*^^*)
つぐはちゃっかりしてる!
フカフカの掛け布団でつぐが気持ち良さげに眠っていたから、私はつぐみのベッドにしました(笑)
ちなみに「姫ベッド」と名付けています。
つぐみはツンデレ気質の気まぐれな女の子です。
お嬢さん気質の彼女が使ってるから、姫ベッドと呼んでます(笑)
楓太が眠ってるから今晩は姫ベッドを譲ってあげてるみたいです。
優しいねぇ。つぐみは♡(*´ω`*)


