LOVE & Co. オープンシェルターDAYS
| 場所 | 東京都世田谷区等々力7-9-7ISSO 3F |
|---|---|
| 会場 | LOVE & Co. オフィス&シェルター |
| 時間 | 11:00-16:00 |
<LOVE & Co. オープンシェルターDAYS>
8月13日(土)&14(日)
11:00〜16:00
LOVE & Co.が運営するアットホームなオフィス兼シェルターに遊びに来ませんか。
私たちが目指すのは「おうち」のようなアットホームなシェルター。
家族がみつかるまでの「一時的なおうち」として、犬猫たちがリラックス&のびのび過ごせる居心地の良い場所にあることをモットーとしています。
そのため、保護する犬猫の数は常に数頭と少ないですが、その分、第二の我が子としてスタッフが日々お世話しています。
設立当初から常に「オープン」なシェルターでありたいと思っておりましたが、少人数で運営しておりますので、突発的なご訪問に対応するのが難しくなってきたため、あえてシェルター公開日を設けることにしました。
どんなところで犬猫たちを保護しているのか見てみたい方、保護猫たちがモデルになったLOVE&Co.グッズを購入したい方(普段はオンライン販売のみです)、スタッフとお話ししたい方、などなど、お気軽にお立ち寄りください。
<お願い>
▪️ 猫カフェではないので、猫と必ずしも戯れられるとは限りません。猫たちの気分や体調を優先させていただいております。里親希望者さまはスタッフまでお声をおかけください。
▪️ 写真撮影OKですが、フラッシュは禁止です。
▪️ 乳幼児をお連れの方、騒いでしまうお子様をお連れの方は入場はお控えください。
<その他>
猫たちの体調不良など、突発的な事故があった場合は、急な予定変更をさせていただく場合がございます。
Twitterでご報告いたしますので、前もってご了承くださいませ。(Twitterアカウント @loveandco_)
小さなオフィスですので、予想以上に混雑した場合は、一時的にクローズにさせていただく場合がございます。



