新年度が始まった倉敷市保健所。
実は、この時期、職員さんたちは猫の手も借りたいほどの忙しさ!
狂犬病予防接種のことやら、新年度の引継ぎやら・・
でも、粛々と丁寧にご縁をつなぐべく頑張っている職員さんとボランティア。
ここ数日の犬舎の動きをまとめてお伝えいたします。
応援よろしくお願いします。
うれしいご報告から。
先だってトライアルに出発していた、ママ野犬メガネワンコのランちゃん、ご家族がお迎えを決意くださって、めでたく譲渡決定です!本当にありがとうございます。
また、お問い合わせ期限日にお声をかけていただいて、お見合いからおうちの支度が整うまで待っていた、足の治療を頑張った、ふくもり君がトライアルに出発です。どうか良いご縁をいただけますように。
また、元気な子犬の女の子あかこちゃん、シャイな子犬の女の子モカちゃん、それぞれトライアルに出ました。赤い糸でありますように。
緊急で家族募集中なのは、お問い合わせ期限まで1週間となった、
人が大好きな子犬のあじねちゃん、
足の治療から回復し、去勢も終わり、ならしを頑張っている、シニアのやたお君。
それぞれに特徴があり、良さがあり、お迎えには生活スタイルに合っているか検討いただくことも必要ですけれど、どうぞよろしくお願いします。
teamKARの他の投稿で、かわいい動画をチェックしてみていただけますか?
まだまだ犬舎は満員御礼状態。
ミルクボランティアさんの手元で大切に育てられた子犬たちも犬舎デビューしていますが、
こちらには、人を警戒している野犬たちの代表選手をご紹介しておきますね?
脱走対策必須ですが、お留守番も可能な子たちです。
引き続きよろしくお願いします。
今現在、来所可能圏は岡山県に限られていますが、今後の感染の様子によって変更されますので、保健所までお問い合わせをお願いします。
また、各種SNSでteamKARを検索の上、私たちボランティアご相談ください。
どうか、どうか、よろしくお願いします。
連絡先
倉敷市保健所 生活衛生課 動物管理係
電話: 086-434-9829
※平日8時30分~17時15分 土日祝除く
e-mail: anmlhlt@city.kurashiki.okayama.jp
#倉敷市保健所 #里親募集 #平日午後は毎日が譲渡会 #teamKAR #KAR応援団
#野犬 #譲渡決定 #緊急
追記
情報更新!(4/11)
モカちゃん、譲渡決定です。
ありがとうございました。
追記 2
情報更新!(4/27)
あかこちゃん、ふくもり君、フォーク君、チョコ君、譲渡決定です。
本当にありがとうございました。
追記 3
情報更新!(5/4)
やたお君、ずっとの家族ができました。
本当にありがとうございました。
追記 4
情報更新!(5/9)
しおひめちゃん、ずっとの家族ができました。
本当にありがとうございました。
追記 5
情報更新!(5/11)
ボス君、家族決定です。
ありがとうございました。
追記 6
情報更新!(5/18)
あじねちゃん、ペンちゃん、ずっとの家族決定です!
本当にありがとうございました。
追記 7
情報更新!(5/22)
ポップちゃん、ずっとの家族決定です。
本当にありがとうございました。
追記 8
情報更新!(5/30)
倉敷っ子チーノちゃん、家族決定です。
ありがとうございました。
https://www.pet-home.jp/petlog/repocg_1/repo39162/


