会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ちかみーさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 223464 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
自宅で生まれた仔うさぎです。
一緒に生まれた兄弟が全員元気に育ったので、里親を募集しております。
とても大人しく人懐っこい子です。
綺麗好きでトイレのしつけも済んでいます。
写真の通り生まれつき頸が少し傾いています。
ライオンラビットとミニウサギのミックスで、グレーの毛色、首まわりにタテガミがあります。
ごはんはたくさん食べ、病気しらずで元気いっぱいです。
斜頸については動物病院で検診を受け、健康状態には問題ないことを確認しています。
基本的にはご希望の場所まで車でお届けします。
ご自宅、最寄駅、公園等問いません。
女性が運びますので女性の一人暮らしでも安心して頂きたいと思います。
大人しく綺麗好きのため、兄弟の中でも世話は一番楽でした。
高齢者の方にも飼いやすいかと思います。
気に入らないことがあるとウサパンチをしてきますが、そこだけは大目に見てあげてください。
避妊手術は未実施です。
終生飼養をお約束頂ける方にお渡しできればと思います。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。