会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ぎんぎんさんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1050072 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
モルモットをペットショップから購入し、性別が分からないまま2匹飼ったら繁殖してしまいました。
とても可愛いくてお利口なのですが、経済面の不安や多頭飼いをする責任を持てそうにないので、今回限りの里親様を募集致します。
イングリッシュモルモットのメス、クレステッドモルモットのオスのハーフになります!✨
人見知りな性格をしており、臆病ではありますが慣れてくると手に飛び乗ってきたり、ぷいぷいと鳴きながら近づいてきて、仕事終わりなどに触れ合うと、とても癒されます笑
体の肉付きがとても良く、元気が良いです。
よく食べよく寝ます!
(※)写真の頃は生後2ヶ月の写真なので、現在は一回り大きくなっております。
出来れば手渡しがありがたいです!渡す場所に関しては話し合ってから決めたいです。
動物を愛している方、引渡してからも定期的にモルモットの状態を情報交換できる方お願いします!

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。