会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | りど25さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 805195 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ロボロフスキーハムスターが家の前に放置されておりました。拾い育てておりましたが、猫を拾い飼っているため、よりハムスターに良い環境があればと思い募集させていただきます。
ロボロフスキーハムスターなので、人慣れはあまりしておりませんが、少し触るくらいでしたら出来るようになってきました。
2匹非常に仲が良く一緒に飼ってくれる人を募集しております。
フードも食べて元気に過ごしています。
手渡し
条件としては
・2匹一緒に飼ってくれる方を募集しています。
・ハムスターなので、犬猫を飼っていない方
・他のハムスターと一緒のケージに入れない方(ケージはお渡し致します)
・たまに写真を送っていただけると喜びます。(SNS等に写真あげる方でしたら教えていただけると嬉しいです)
・繁殖、販売予定のない方
条件が多く申し訳ありませんがお願いいたします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。