会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | もふもふ92さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 91528 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ペットショップで11月下旬ごろ出会い、それから一緒に生活をしていましたが親が体調を崩し近々実家に帰ることになりました。
実家には先住ネコがおり、また九州で遠いこともありウサギの負担にならぬよう新しい家族を見つけたく里親を募集することにしました。
性格は、活発です。
最初は、人見知りする時もありますが基本かまってちゃんです。
部屋の中を飛び回り、走り回ります。
フードもチモシーもいっぱい食べ、元気に飛び回ります。
体重は1kgくらいです。
わたしが車を持っておりません。
ゲージやえさ等一式お譲りいたしますので車で家の近くまで迎えに来てくださる方を募集します。
急な引越しが決まり、募集期間も短いのですがこれから引越しの準備等で忙しくなり相手してあげることが出来ないので早く決めて、この子が安心して生活できる環境を作りたいです。よろしくお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。