会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | mskngsmさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 60429 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
警察に届けられ、一時保護宅として我が家にきました。
飼ってあげたいのは山々ですが、家にはすでに一匹のうさぎちゃんと保護中の鳥が二羽いて、家族も働いている為めんどうを見るのが難しい状況です。
幸せな一生を送ってほしいと願っています。
よろしくお願いします。
とても穏やかでなつっこい性格です。
トイレの場所もほぼ完璧。だっこもなでなでも大丈夫。誰に触られても動揺せず、マッタリとしています。人が寝ていると上に乗ったりします。
部屋んぽは大好きで、マイペースにうろうろ楽しんでいます。
今まで出会ったうさぎちゃんの中で一番おりこうです。とても飼いやすいと思います。
動物病院に健康診断に行ったところ、良好です。去勢はしていません。
牧草もペレットもお野菜もなんでもよく食べ、よく出しています。
毛並みもふさふさ、外傷もありません。
手渡しのみでお願いします。
未成年者、単身者、未婚のカップル、家族の同意のない方には里親お願いできません。またペット不可住宅にお住まいの方、ご自宅以外での授受希望の方もお渡しできません。
最初の二週間は画像などで近況をお知らせ頂けるようお願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。