会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | かぴばら3さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 408768 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
主人と可愛がってきたのですが、子供が生まれたため、以前の様にたくさん撫でてやったりかまってあげたりすることができなくなりました。
悩みましたが、たくさん可愛がってくれる方に引き取ってもらった方がこの子も幸せなのではと思い募集致します。
撫でられたり、眉間・頬・顎の下をかいてもらったりするのが大好きです。目を細めて喜びます。触ってあげていると、自分で顔を動かして好きな所に誘導します。
野菜や果物を切っていると、ぷーいぷーいと鳴いて欲しがります。
体が浮くことが怖いのか、抱っこだけは得意では無いです。健康診断をして頂いている獣医さんには、「この子は人懐っこいから抱っこは慣れるよ」と言われて来ましたが、嫌がる事を無理強いはしてきませんでした。そこを理解して頂ける方にお譲りしたいです。
とても元気です。
良く食べよく動きます。
東京、神奈川で土日祝日でしたらこちらから伺います。
その他関東でしたらご相談下さい。可能な限りこちらから伺います。
とても寂しがりやで撫でたり話かけてあげていないと元気が有りません。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。