会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ⚫︎ゆーり⚫︎さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 168024 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
我が家で繁殖したファンシーマウスです。
私が性別を間違い、誤って繁殖してしまいました。
そのため、兄弟姉妹同士の繁殖になります。
将来奇形になったり、病気にかかりやすくなっているため、それをご承知の方のみお願いします。
あと、私が見間違う可能性があるので、性別の判断はいたしません。
きていただいて、選んでいただく形になります。
そして、働いているので返信が遅れたり、渡せる日が限られてきますので、予定を合わせていただける方、急なドタキャンにも対応できる方だとありがたいです。
もちろん、餌としてではなく、ペットとして生涯大事にしていただける方でお願いします。
上記をご承知のうえ、里親よろしくお願いいたします。
毛がクルクルした子達です。
白が多めです。
元気に走り回ってます。
好奇心旺盛だと思います。
こちらにきていただける方。
手渡しのみになります。
あとは相談して、決めたいと思います。
写真1枚目が今の状態です。

| 費用請求禁止 0円 |
こちらにきていただく形になるので、これる方なら大丈夫です
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。