会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | mai0さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 750159 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
4月18日に生まれた赤ちゃんです。
ノーマル,ホワイト,ブラックの里親様は見つかったのですが,キンクマとブラックの里親様が見つからない為募集しています。
キンクマ♂ブラック♀になります。
性格はわからないですが
母ハムは甘えん坊さんです。
父ハムはのんびり屋さんです。
母ハムと同じ物を与えています。
沢山食べていて,とても元気です。
まだお乳を飲んでいる子もいますが
お水も自分で飲んでいます。
車がないので近くまで来て頂けると嬉しいです。
手渡しでハムちゃんを持って帰る箱などを用意して頂けると嬉しいです。
写真4は母ハムの写真です。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。