会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ハリちゃんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 255312 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
2匹産まれて喜んで飼ってたんですが、家庭の事情があり家にも居ないことが多いので里親を募集します。
夜になると元気に動いてます。
あまり人間に慣れてません。
エサをあげる私には少し慣れてます。
ハリネズミフードをよく食べて元気です。
病気もしてません。
車で行きます。
近場なら嬉しいです。
一度も病気もせず元気なのでとてもかわいがってくれる人を募集します!
お願いします!

| 費用請求禁止 0円 |
静岡市
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。