会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | choco lovさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 524776 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
雌のデグーをお迎え妊娠していたらしく出産しました。
先住デグーもいるためこれ以上多頭飼い出来ず今回里親募集させて頂きました。
※メスのデグーの里親さん予定の方と連絡が取れなくなったため再度募集させて頂きました。
ブルーの♀2匹。
やんちゃですが人を怖がりません。べた慣れしているわけではないので捕まえようとすると逃げる子もいます。
ですが、ペレットを持っていなくても私の指を小さな手で掴んでカジカジ甘噛みしてみたりします。
手に自分から乗って来たり身体をよじ登りもします。
食欲旺盛で、チモシーもアルファルファも食べます。
ペレットも手渡しで食べます。
砂浴びも自分ででき毛づくろいも兄弟姉妹とし合います。
当方、埼玉県川口市のほうで直接手渡しでお願いいたします。
お渡しについては、飼育用品(ケージやヒーターなど)確認が取れてからとさせていただきます。
Twitterをされている方で相互フォローできる方・デグーの様子を写真でTwitterにあげられる方(毎日じゃなくて大丈夫です。)だと助かります。
仲の良い子たちなので、2匹一緒に引き取って頂ける方とさせていただきます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。