会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | なかたかまかさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 988815 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
私の第一子である新生児とウサギさんを同じ空間に入れる事は出来ないという家族での判断のもと、私どもの代わりに飼ってくれる方を募集します。
ウサギさんには先の事を考えず飼ってしまい本当に申し訳ないです。
マイペースな性格です。
糞尿をケージの外でする事はありません。
足ダンもする事はありません。
お利口さんだと思います。
もちろんケージから離してると何か落ちてるものを持って行ったり、何かをカジカジしたりなどの行為はします。
食欲旺盛で、爪切りの際にブリーダーさんに見てもらう時も健康だと褒めてもらいます。
元気です。
東大阪市吉田まで引き取りに来ていただけると助かります。
血統書付きでブリーダーさんから飼いましたので、ミックスではないと思います。
ブリーダーさんから飼った時に渡された、血統書と飼い方の書類もお渡しします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。