会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | セロリーヌさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 898207 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
近々仕事で引っ越さなければいけなくなり、引越し先がペット不可な事と忙しくてあまり面倒をみてあげられないことから、誠に勝手ですが里親を募集しております。
大切に育てて頂ける方にお譲りしたいです。
まだ赤ちゃんで臆病なところもありますが、人に興味はあるようです。夜泣きもあまりせず大人しい印象です。
健康状態は良好です。赤ちゃんなので今はミルクをあげています。モモンガフードはふやかしたのとかたいのとを混ぜてミルクの粉をかけると食べてくれます。
手渡し希望。
可能な範囲、お届けに行きます。
ご相談ください
ゲージ等現在使用中の物は全てお渡し可能です。
(フード、ミルク等)
慣れない環境で最初は威嚇するかと思いますが、ご理解頂ける方はご連絡ください。
仕事をしている為、返信にお時間頂く場合が御座いますがご了承ください。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。