会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | くまのひみねこさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 394038 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
我が家で生まれたモルモットの赤ちゃん(♀)です!
これ以上の飼育スペースが取れず、泣く泣く応募を受け付けたいと思います。
親 クレステッド×ペルビアン
赤ちゃん アビシニアン(毛質は柔らかいです)
とても可愛いお顔をしています♡
すくすくと成長し、生後3ヶ月くらいのボディーに仕上がりました笑
ペットショップではオスが多く見受けられるため、メスはわりと珍しいかもしれません。
※モルモット飼育未経験の方へ
モルはトイレを覚えません(稀に覚える子もいますが)
絶えずチモシーを与え、同時にペレットとお水が必要です。
排泄量が異常に多いです。毎日掃除しないと大変なことになります!
※モルモット飼育経験がある方
なかなか珍しい品種かと思います!
現在300g前ですが、9.7生まれの正真正銘の赤ちゃんです。
※お願い
以前うさぎの里親募集をした際、子どもの喘息の悪化をあげ、返したいとおっしゃる方がいました。
おまけに音信不通になり、悲しい思い出があります。
そのような疾患がある方、動物の命を軽く考える方は応募をご遠慮ください。
幼少期特有のポップコーンジャンプをし、ペレットもチモシーもよく食べ、すくすく成長中です!
特に問題はありません。
最寄り駅までお越しください。
その際キャリーケースのご準備をお願いいたします。
本当にモルモットを飼いたい方にお譲りしたいので、先着順ではございません。
ご応募フォームから熱い想いを感じる方、信頼できる方にお譲りします!

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。