会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 森の奥の本屋さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 580898 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
引越しを余儀なくされ、この子達を連れて行っても今まで通りに十分にお世話をしてあげられる環境でなくなってしまうため、可愛がってくださる方にお譲りしたいと思い募集しております。
※再募集です。
生後4ヶ月の♀3匹(クリームバンデッド2匹、ブラックバンデッド1匹)と♂1匹(ノーマル)
♀3匹は姉妹で仲が良く同じケージに入っていますので3匹まとめてのお譲りも可能です。
どの子も特に健康上に問題はなく、とても元気です。
皆ある程度慣れており、触れたり手からご飯を食べたりします。
※たくさん触れるのはストレスになりますので慣れていてもあまりしない方がいいです。
特に問題なしです。
手渡し。最寄り駅の方まで来て頂きたいです。
遠い場合中間地点も検討致します。
なおこちらの自宅まで来て下さる方でしたらまだ使えるものなので現在使用しているケージ1式一緒にお譲りすることも可能です。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。