会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | むんずくさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 49818 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
恥ずかしながら、経済状況の変化で飼育困難な状況に陥りました。家も留守がちな状況になり、可哀想な思いをさせています。自分勝手なのは重々承知ですが、心優しい方、末長く可愛がってあげて下さい。
とても人懐っこく、甘えん坊です。ゲージから出すと歩くところに付いてきます。
餌はチモシー、チンチラセレクション、乾燥リンゴを与えてます。特にリンゴは大好物です。
怪我や病気の経験もなくいたって健康です。
引き取りに来て頂ける方希望です。
遠方の方、ご相談お受け致します。必ず手渡しでお願い致します。
ゲージセットは揃っています。エサも多少の買い置きはある状態です。
夏の熱さに弱いので、空調しっかりしてる方でお願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。