会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | juzeyさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 360528 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知り合いの代行です。
9/20に産まれたカラージャービルのベビー3匹です。オスメスを離して飼っていたのですが、ケージを分ける前に交尾をしてしまっていたのかもともとメスが妊娠していたのか でこどもが産まれてしまいましたので里親さまを募集します。
まだ毛もきちんと生えていない状態ですので、カラーや雌雄の判断はできていません。
写真は親の写真になりますので、この2匹がかけ合わさっていた場合は似たような色の子になると思います。
また、毛の色や雌雄がわかりましたら追記します。
お引き渡しできる段階まで育つのに1か月くらいかかると思いますので10月末〜11月はじめのお引き渡しになります。
ベビーちゃんのため、まだわかりません。
現在は良好です。
引き取りにきていただくか、近場の方でしたら指定の場所までお届けいたします。
10/14現在です。カラー、雌雄、目の色わかりました。
写真1枚目の2匹がオス、写真2枚目の5匹がメスです。
赤マルのついている子が里親さんを探している子になります。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。