会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ちゃこりんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 64399 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
4月16日に7匹産まれました!
すくすく育っています!!
ぜひデグーを飼いたいという方に
お譲りしたいと思いました!
*5/29追記*
現在希望者様と連絡を取り合っている状況です。
キャンセル待ちでよろしければ、ご応募くださいね。
里親様が確定していないのは、オス1、メス2匹となります。(オスが人気のため、調整中です)
*6/4追記*
里親様が確定しました!
少し警戒はしますが、えさを持っていると自分から乗ってくる子もいます^^
デグーはかなり人なれします^^
いまだにどの子も(親も)かんだりしたことがありません。
健康です
こちらまで来れる方
車、電車などかまいませんが、あまり時間がかかる距離の場合は、お断りすることがありますので、ご了承ください。
1匹でご希望の方は、しっかり遊んであげる時間を取れる方でお願いします。
先にケージや餌などを用意してください。

| 費用請求禁止 0円 |
こちらまでお迎えにきてくださる方
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。