会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | nabe.さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 738248 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
自身の生活環境が変わることで飼育困難となってしまったため。
大人しくて顔周りを撫でられるのが好きです。
おしり付近を触るのは嫌がりますがおしり以外は喜びます。またおやつを手渡ししたり、ケージを開けると膝の上に乗ったりしてくれます。
我が家にはちいさな子どもがいますが子どもも嫌がらずに遊んでくれます。最初は人見知りしてしまうかもしれませんが人馴れしているので大丈夫かと思います。
フードの好みもなく基本的にどのフードも食べてくれます。
飼育し始めてから病院へかかったことがなく健康です。
市川市内自宅近辺まで来て頂き引渡し予定です。
チンチラ飼育経験者優先で譲渡を考えております。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。