会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | れんげ3さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 392330 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
自身の妊娠が発覚し、ペットを飼い続けることが難しくなったので、今回里親を募集させていただきます。
オス1匹、メス4匹のパンダマウスで、オスは単独飼育、メスは4匹一緒に飼育しています。
オスの方は人懐っこく、メスの方は4姉妹仲良く暮らしています。
健康状態は良好ですが、すでに1歳近いので、パンダマウス自体の寿命から考えますと、あと1~2年がこの子達の寿命になると思います。
直接お会いしての受け渡しを希望します。
名古屋市東区、守山区、春日井市周辺の駅のロータリーなどでの受け渡しを予定しております。
引き渡しに際してかかる交通費などは、ご自身での負担をお願いします。
希望される性別や、引き取り数(1匹、ペア、5匹すべて)などは、相談に応じますが、応募者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
健康状態に書いた寿命のことをご了承いただける方だけ、ご応募ください。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。