会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | りこぷさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 944257 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
転勤に伴う引っ越しのため。
転勤先が遠方のため、長距離の移動の負担を考え里親を探すことにしました。
やや臆病なところがありますが、慣れると自分から手に乗ってきます。
リューシスティックです。ショップでは女の子だと思う、と言われていますが確信はないようだったので性別を不明にしております。
餌は人工餌を与えています。お皿に入れて置いておくだけでも気がついて食べることができる子です。生き餌は与えたことがありません(ショップでも与えていなかったと聞いています)。
我が家にきてから2年程たちますが問題なく良好です。
日程を相談の上、手渡しいたします。
レオパの生体の他に飼育ケース、餌(今食べているもの)、ヒーター、隠れ家など今使っているものを一式お渡しいたします。

| 費用請求禁止 0円 |
東広島市、福山市、尾道市
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。