会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | r1150gsaさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 312940 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
シェルティーを元々飼って5歳牝いるのですが、もう1頭欲しいと思いコジマペットで購入(9/11)しました。元々いた子は非常に大人しいのですが、今回の子犬はかなり活発で馬が合わず、子犬を怖がる様になってしまいメンタル的にもたないだろうと思い泣く泣く手放すことにしました。
ご夫婦でお子さんがいらっしゃる方が理想です。お子さん共々生涯可愛がっていただければと思います。
メチャクチャ活発で、驚くほどやんちゃです。でも、抱っこしてあげると大人しく寝てしまうところもあります。オスなので、甘えん坊で何でも興味を示します。
健康この上なし
我が家に引取りに来ていただきます。尚、1度ワンコにお会いになって頂き、おかえりになってゆっくりと検討して頂き、私も里親さんも納得出来たら引き渡します。最低2回はいらして頂きます。
高齢者と言っても70代以上とかでなければ、5、60代のご夫婦で生涯可愛がっていただける方であれば問題ないです。
ワンコの誕生日は2021年5月18日

| 費用請求禁止 0円 |
出来れば足立区にお住まいの方希望です。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。