会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | shiba好きさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 61467 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
4月末、保健所に迷子犬として保護されているのを見て、”私が元の飼い主を探そう!”と思い、保健所の方にも了解を得て引き取りましたが、今現在、元の飼い主が見つかりません!
私の家には、既に柴犬のメスを飼っている為、お互い近くに寄ると喧嘩をしてしまいます。このまま2頭を飼い続けるのは難しいので、里親になって頂ける方を募集する事に致しました。どうぞよろしくお願い致します!
人なつっこく、甘えん坊です。
撫でられると直ぐにお腹をみせて、撫でられポーズを取り、とても可愛いです。後、人には吠えませんので番犬には向かないかと思います。
食欲は旺盛で、フードの他ご飯も食べて元気です。
後、写真でも解る様に、生れつき右足の指が奇形と右後ろ足の毛が黒いです。しかし、自転車で散歩する時は、走って行くなど支障は無いようです。
こちらから伺いする事も可能です。
一生可愛がって頂ける方を希望します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。