会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | きなこチョコプリンさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 687680 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
引っ越しする事になって飼えなくなりました。
最後まで面倒をみてくださる方を探しています。
すごく元気で人懐っこくて、人や他の犬と遊ぶのが大好きです。
お腹を見せて甘えてきます。
好奇心旺盛で飛びついたり、物を壊したり、なんでもかじって困らせることがあります。
トイレはほぼ大丈夫だと思います。
食物アレルギー(牛肉、牛乳等)がありアレルギー用のご飯しか食べれません。
アレルギーで身体に黒いブツブツが出るので時々病院で薬をもらって飲んでいます。
1歳の時にごく初期の皮膚ガンになり完治していますが、今後も何かあれば早期に発見できるようにお願いしたいです。
引き取りに来ていただくか、近くなら引き渡しに行きます。
すごく元気ですがアレルギーで薬をもらうため
病院に必ず通わせてくださる方希望です。アレルギーの薬だけで月1万円くらい、アレルギー用のご飯が月1万円くらいかかってます。今後はフードで様子をみていく事になるとも言われています。手作り食等考えていただける方、できればきなこだけを愛情持ってお世話していただける方希望です。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。