会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | Viviiさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 456701 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
放棄により引きとりました。
40キロサイズ
長毛タイプ
慣れるまで警戒します。
テンションが上がりやすい性格です。
力が強いのでしっかりリーダーシップが取れ、犬に時間をとれる方でお願いします。
元々外飼いで育った為、外飼いでも可能ですが警戒心から吠えはあると思います。
大型ですので声も大きく響きますので住宅環境が吠え声で迷惑にならない方。
ケージには入りますが出して欲しくて吠えることがあります。その点からも甘やかさずリーダーになれる方でお願いします。
元気です。
お腹も強く、現在はドライフードと肉を食べています。
こちらまでお越しください。
犬が幸せになるように真剣に考えています。
犬のことを第一に考えてくださる方にお願いしたく思っていますので御理解お願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
上記外でも可能です
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。