会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | pepesuさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 47611 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
平成25年1月うまれのオスのトイプードルです。
おととしキャバリアの男の子をなくして一周忌が経過してまた新たにワンちゃんと生活していきたいと迎え入れました。
しかし、家庭の事情により、日中の面倒を見る人がいなくなりました。
何度も家族会議を行いましたが、情が移りきってしまう前に、この子を大切に家族として見ていただける方を募集させていただく結果となりました。
とても元気でちょこちょこと動き回る可愛い男の子です。
よろしくお願いいたします。
とても活発で子犬らしい男の子です。
人に慣れ始めており、膝の上で仰向けになりながらうたた寝をしたりしています。
フードもふやかしなしでモリモリ食べています。
なるべく手渡しを希望いたします。
直接お会いさせて頂ければ詳しくご説明も可能です。
関東圏内の場合は車にて引渡し場所までお伺いさせていただきます。

| 費用請求禁止 0円 |
その他の地域もご相談ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。