会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | あけんちゃんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 86055 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
息子が念願で飼ったのですが、急な異動で長崎の寮のに入る事となり、自宅を出る事になりました。
年輩の私では、力があってやんちゃなボーダーコリーを十分に遊ばせてやる事が出来ず、散歩も心配でこのままかっていくことは、ワンチャンの為に良くないと思い、里親に出す決心をしました。
ボーダーコリーですから陽気でヤンチャな面もありますが、基本的には温厚で甘えん坊です。
よく見る賢い子だと思います。
また珍しいチョコの毛色をしています。
食欲も旺盛で、健康状態は健康です。便の状態も良好です。
基本は対面を希望しますが、本当に可愛がって頂ける方ならその他の地域でも相談に乗ります。

| 費用請求禁止 0円 |
承諾の上、全国空輸でのお届けも可(他地域からの訪問も歓迎)
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。