会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ムービーさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 110717 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
元飼い主が高齢の為、飼育困難な状態になり緊急保護しました。私自身、高齢の犬を介護してるため、飼うことが出来ません。人が大好きな子なので里親を募集しております。
今まで外に出た事がなかった為、車や動く物に対してへっぴり腰です。現在だいぶ改善されてます。
人が大好きなのでたまにパワフルに振舞い過ぎることも。
雑種×紀州犬mix。現在15キロあります。(もう少し大きくなりそうです。)
3月4日に去勢をします。
そちらまで伺います。または
中型犬~大型犬の飼育経験がある方。
または、しっかりトレーニングできる方。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。