会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | さいたま30ワンズ |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 3198 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
元飼い主の飼育放棄。
保護からの里親募集。
楓ちゃん(仮名)
体重12kg
体長50cm
体高45cm
甘えん坊のまだまだ子犬ちゃんです。
・性格良し
・大人しく無駄吠えナシ
・外トイレ派(家での失敗ありません)
・人にも犬にも猫にもフレンドリー
・訓練士保護中
・待てができます♪
・散歩引きナシ
とっても良好!
避妊手術予定。
≪電話≫問い合わせ後(電話のみ。メール不可。)
お見合いをし、こちらからお届けにまいります。
【代理投稿の為↓下記をよく しっかり!! お読みください。】
希望者の方には、犬の飼育経験を聞かせていただいています。
◎完全室内飼い。室内で家族一緒に暮らしていただける方。
申し訳ありませんが、いかなる場合も外飼いを認めていませんので
「犬は外飼い」ご意見の方はお電話もご遠慮ください。
他たくさんの動物保護活動をしていますので、メールでの問い合わせは受け付けていません。
お問い合わせ、ご質問は直接 080-8723-9550 までお願いします。
(『楓の件で』と言ってくださると話がスムーズです)
(★番号は通知する設定で。非通知は対応していません。)
※こちらは、さいたまワンズが代理で投稿しております。
メールをいただいた場合も、上記電話番号をお伝えしています。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
我孫子市にお見合いに来ていただき、こちらからお届けできる範囲。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。