会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | やほ 団体名猫吉 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 223729 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
11月29日に宇部健康福祉センターに収容されました。
基本、山口県は収容されてから1週間が期限です。
皆様どうか助けて下さい!
管理番号 29-6-267
真っ黒な猫ちゃんです。
フードは食べています。収容されたばかりで怯えています。早く出してあげたいです。
センターへ直接行ける方は直接連絡して行っていただくようにお願いします。
直接行くのが無理な方、平日のお迎えが無理な方はボランティアがお手伝いさせていただきます。
尚、センターは先に行かれた方からの譲渡となります。
すでに譲渡されている場合もありますので、その際にはご了承下さい。
よろしくお願いします。
譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願いします。
病気に感染している可能性があります。
先住猫ちゃんがいる場合は、引き合わせる前に行く事をお勧めします。
定期的に譲渡後の様子を送っていただけると嬉しいです。
☆避妊・去勢をして下さる方
☆ペット可物件にお住まいで、完全室内飼い出来る方
☆迷子札・逃走防止対策をして下さる方
☆健康管理をして下さる方、必要な場合は必ず医療機関へ行って下さる方
☆生涯責任を持って愛情を注いで下さる方
以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい。
分からない点や質問などお気軽にお問い合わせ下さい。
必ずご返事致しますので何卒よろしくお願いします。
良いご縁をお待ちしております。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。