サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:477692 掲載期限:2023年12月31日 まで

超絶の甘えん坊アグちゃん!

  • Ribbon Bookmark
  • View:2,282
  • 掲載日:2023年11月30日
にゃんの会(保護活動者)
掲載者 にゃんの会
会員種別 保護活動者(非法人)
ユーザーID 4215
現在所在地
東京都 町田市
種類
キジトラ
年齢
子猫 (3ヶ月)
雄雌
オス
ワクチン
接種済み
去勢
去勢していません
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
陰性
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
陰性
単身者応募
不可
高齢者応募
不可
英語対応
不可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
行政機関(保健所や警察機関)から引き出した、または行政機関からの指導に従って保護した
募集経緯

はじめまして。私は町田市で猫活動をしておりますにゃんの会と申します。このページを開いていただきありがとうございます。

この子はとても暑い日に、車通りが多く危ない道路の真ん中で一人ぽっちで這いつくばっていました。←4枚目お写真です。

知り合いが車で通りかかり見たと知らせてくれました。
すぐに現地にかけつけ、保護する事ができました。

幸せを切に願い、良いご縁をいただけますよう、大切にお世話しております。





生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

アグ(仮名です)
キジトラ男の子
長い真っ直ぐお尻尾
ちょっぴり…いやかなりのデカ顔です。

まん丸なお顔でおっとりさん。
甘えん坊で抱っこも大好き!
本当に可愛い子です。なかなかこんなに性格の良い子はいないと思います。
よく食べ、よく遊び、よく甘え毎日楽しそうにしています。

毎日アグちゃんと一緒に過ごしていて、あんまりの可愛さに幸せな気持ちしかありません。
生い立ちが切なく苦労して生きてきた子です。

しつこい甘えん坊でも大歓迎してくださる里親様。
アグちゃんを大切にしてくださり幸せにしてくださる里親様


どうぞよろしくお願いいたします。

健康状態

離乳食を始めてすぐにお腹を下し下痢止め、消化剤、駆虫薬(回虫にはレボリューション滴下、コクシジウムには飲み薬のシロップを飲ませました)で治療しました。
よく食べ遊んで、元気に甘えています。

途中、風邪っぽい症状があり、点眼薬、抗生剤投薬にて治りました。

1回目ワクチン接種。
ウィルス検査陰性。

ドライフード、ウェットフードも大好きです。本当よく食べますので、びっくりしちゃいますよ。

引き渡し方法

譲渡先のご自宅にてお引き渡しとなります。
ご自宅訪問不可の方、申し訳ありませんがお問い合わせご遠慮くださいませ。
私と猫に会っていただけましたら、安心してくださると思います。
楽しみにご自宅でお待ちくださいませ。
責任持ってお届けいたします。

よろしくお願いいたします。

その他・備考

・完全室内飼い・・・あたりまえですが、一切お外に出さない。
(リードを付けてなどの散歩・ベランダ・庭も不可です)
玄関にゲート、窓ストッパー、網戸ストッパーなど必ず脱走防止に努めて下さい。
完全室内飼いを必ずお守りください。
  
・適切な健康管理・・・年1度の3種混合ワクチン・時期が来たら、去勢手術・毎日の質の良い食事。

・大事に可愛がり、責任持ってお世話していただける里親様。

ノミ・回虫駆除済み。コクシジウム駆除済み。

お申し込みの際に簡単で宜しいので
・お住まいの区(市)(必須でお願いいたします)
・ご家族構成
・お住まいの形態
・猫飼育暦
・お留守番状況

を教えていただいたく思います。

・小さなお子様のいらっしゃるご家庭
・お一人暮らしの方
・アレルギーの心配のある方
申し訳ございませんがご遠慮ください。

大変申し訳ございませんがフード費用・医療費用ご負担願います。

仕事をしながらの活動ですので、お問い合わせをいただいたタイミングによってお返事に少しお時間をいただく事がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけましたら幸いです。

お問い合わせお待ちしております!

この募集は終了しました

譲渡費用について :

医療費、フード費用 30,000 円
合計金額 30,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :

大変申し訳ありません。
活動費のご協力お願いいたします。

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。

ただし、行政機関経由または行政機関の指導に従った保護のため、担当行政機関の名称(〇〇警察署、〇〇保健所等)が明記されている必要があります(※)。また、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

※担当行政機関からの指導により名称を非公開とする場合を除く

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

募集対象地域備考 :

お申込みの際お住まいの区、市をお知らせくださいませ。

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる