会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 保護猫広場ラブとハッピー |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 636014 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
子猫〜成猫まで、路上や過酷な環境から保護された猫達のシェルター兼カフェです。
譲渡会をはじめ、随時お見合いも行なっております。一匹でも多くの野良猫達を温かい家庭に迎えて頂けるよう活動をしております。
※活動内容や譲渡会案内、里親様からのお便りをブログで紹介しております。ぜひご覧ください。
ブログはアメブロ[保護猫広場ラブとハッピー]で検索!
僕は大学の中でひとりでいる所を保護されたにゃー。
なんでひとりぼっちだったのかもう記憶にないなぁ。
最初は人が怖くてシャーしちゃってたけど、今では大丈夫。
ナデナデもさせてあげられるよ。
正統派のキジトラ好きにはたまらない、僕をよろしくお願いしまーす。
《スタッフより》
1匹でいる所を保護しました。
最近はチュールなどのおやつを人からもらったりしてますし、もちろんナデナデできます。
落ち着いた環境で、もっと人慣れしてくれれば、スリゴロ間違いなしです。
ほかの猫とも仲良くできるので、先住猫がいても大丈夫です。
みのる君は「ラブとハッピー」でいつでもお見合いできます。ぜひ、会いに来て下さい!
【医療処置】
エイズ(ー)白血病(ー)
去勢手術済み
ワクチン2回済み
便検査クリア
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】
お店はシステムトイレで慣れています。
他のタイプでも大丈夫です。
ご自宅までお届けいたします。
里親希望の方と保護猫とのトライアル期間があります。
譲渡会をはじめ、随時お見合いも行っております!詳細は下記をご参照ください。
▲譲渡条件
・ペット可の住宅にお住まいの方。
・完全室内飼い(脱走防止)に配慮いただける方。
・終生飼育をお約束いただける方。(ご高齢又は単身の方は後見人相当の方に同意をいただける方)
・ワクチン、去勢避妊の医療費をご負担いただける方。
・譲渡契約書にサインをしてくださる方。
▲応募可能地域
東京都日野市から車で1時間程度をお届け範囲とさせていただきます
※当日の引渡しではなく、後日ご自宅へお届けとなります
その他詳細は「保護猫広場ラブとハッピー」にてお問い合わせください。ご来場をお待ちしております!

| 初期検査料、避妊手術、ワクチン接種など | 30,000 円 |
|---|---|
| 合計金額 | 30,000 円 |
▲応募可能地域 東京都日野市から車で1時間程度をお届け範囲とさせていただきます 。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。