会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | わんにゃん縁 小平 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 686126 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
猫の新しい家族を探しています。
ほかにもたくさんの猫たちがいますので、ぜひ会いに来てください。
よいご縁がありますよう、よろしくお願いたします。
「ハスナ」という名前の雑種(キジトラ)の女の子です。
とても人慣れしていて、抱っこも大好きな甘えんぼうです。
自分からスリスリしてきますが、控えめな性格です。
食欲旺盛で元気
FIV・FeLV ともに陰性
手渡し
★里親さんへのお願い★
・ご家族のみなさんが、猫を家族として迎えてください
・完全室内飼育をお願いします
・不妊手術をしてください
・ペット可住宅にお住いの方に限らせてください
・お試し期間がありますので、まずは一緒に暮らしてみてください
・単身者・高齢者の方の場合には、生活環境やご家族構成などについて、事前にご相談させてください。残念ながらご希望に添えないケースもございますがご了承ください。

| 初回検査費用 | 15,000 円 |
|---|---|
| 去勢・避妊費用 | 5,000 円 |
| 合計金額 | 20,000 円 |
譲渡費用(去勢前:1万5千円 去勢後:2万円)をいただいていますが、初回検査費用として獣医師による健康チェック、検便・駆虫など各種検査、ワクチン等の費用になりますのでご理解ください。
※たいへん恐縮なのですが、あまり運転が得意ではないので、小平近隣の方からの応募をお待ちしております。ご応募の際にはお住まいの市町村名を必ずご記入ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。