会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | totoronさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 45543 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
嵐の前の夜に家のマンションの前で泣いていた所を保護しました。
次の日に病院に連れて行き、避妊手術とワクチンを打ち、血液検査の結果は白血病、猫エイズのどちらも陰性(-)です。
病院の証明書もあります。
家のマンションはペットが禁止なので、里親を募集しました。
人間が大好き!!
とにかく人が大好きで人の後を追って歩いています。
お風呂に入ればお風呂の前で待っているし、トイレの前でも待っています。
これだけ人間が大好きな猫ちゃんなので、初めての人でも平気でお腹を見せて触って~といってゴロンと横になります。
トイレとあまっているエサは差し上げます。
良好です。
相談の上、決めたいと思います。
お留守番も出来ます。
家では9時間以上のお留守番をさせています。
完全室内飼いで、最後まで責任をもってこの子のお世話をしてくれる方。
どうぞ宜しくお願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。