会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 有限会社アップライジング |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(法人) |
| ユーザーID | 680185 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
当社は今までに71匹の猫ちゃん達を里親にお渡しする実績があります。
今回も当社のお客様で、どうしても育て続ける事が出来ないという事で里親募集をお願いされました。
4匹中1匹は当社の紹介で里親さんが決まりあと3匹が中々決まらないのでこちらに掲載させて頂きました。
里親になってくれる方が決まりましたら、猫エイズ検査、白血病検査、ワクチン接種をします。
宜しくお願いします。
初めての人に対しては少し警戒心があります。
良好
手渡し。関東でしたら先方が里親になってくれる方の家にまで届けてくれます。それ以外の地域の方は、交通費は自己負担で栃木県宇都宮市まで来てもらうようになります。

| 費用請求禁止 0円 |
迎えに来てくれる方で交通費は自己負担になります。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。