会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ひっとぽんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 11836 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
5/25に草むらに捨てられている仔猫を発見し、保護してきました。
産まれてすぐに捨てられたようで、3匹のうち1匹は既に亡くなっていました。
残りの2匹を保護し、大切に育てましたが、1匹しか助ける事ができませんでした。
おとなしく、甘えん坊です。
ぱっちりおめめで、とってもかわいいです♪
6/6に目が開きました。
ミルクもよく飲み、とっても元気です!
車で2~3時間程度の距離なら、こちらからお伺いします。
まだ小さい為、引き渡し時期については、相談に応じます。

| 費用請求禁止 0円 |
交野市
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。