会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | みるくの会 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 283520 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
とある公園に現れました。
その公園では優しい餌やりさん達が代わる代わる猫さん達のお世話をされています。
元々が飼い猫だったのか?
ゆきちゃんは程なく良く懐いて、人の側に居るようになりました。
ひと通りの多い公園なので、誰かに悪さされたら大変なので、私どもで保護して里親さんを探すことにしました。
保護から約2年、とてもマイペースなゆきちゃん。
三毛猫さんらしくツンデレ女子。
お気に入りの場所で寝て、
ごはんを食べて、
一人運動会をして。
帰宅すると必ず玄関でお出迎えをしてくれます。
白血病キャリアですが、この2年病気もせずとても元気です。
他の子との生活はできませんので、ゆきちゃんのことだけを可愛がって下さる方の応募をお待ちしております。
先ずはお見合いにお越しいただきます。
条件等が合意出来ましたら、トライアルです。
此方から猫さんを連れて、お伺いさせていただきます。
トライアルが無事終了しましたら、正式譲渡となります
☎️090-1222-9798
メールはこちら
[email protected]
みるくの会ブログはこちら
http://ameblo.jp/mirukunokai2016/
里親募集中の猫さんご紹介はHP
https://www.milk-no-kai.org
ご高齢の方は、猫さんに負けない体力がお有りであること。
お近くにご親族等が居られて、猫を飼うことに同意くださっていること。
もしもの時に猫さんをお世話くださる方がおられることが条件となります。

| 初期医療費として | 23,000 円 |
|---|---|
| 合計金額 | 23,000 円 |
トライアル.正式譲渡に関わる交通費、高速代をご負担お願い致します。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。