サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:1474 掲載期限:2013年03月11日 まで

猫*大切にして下さる里親様募集

  • Ribbon Bookmark
  • View:4,245
  • 掲載日:2011年08月31日
ゆいこ さん
掲載者 ゆいこさん
会員種別 一般会員
ユーザーID 866
現在所在地
大阪府
種類
シャムMIX
年齢
成猫 (約1歳~4歳)
雄雌
メス
ワクチン
未接種
去勢
去勢済み
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
英語対応
未登録
※2022年5月追加項目です

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
未登録
※2022年10月追加項目です
募集経緯

元々買っていた猫から生まれてきた子や拾ってきた子が居ます。
ずっと一緒に過ごしてきたのですが生活の問題のため泣く泣く手放さないといけない状態になってしまいました。
捨てる事はしたくないので家族同様に大切にしてくれる方の元へ行けたらと思い投稿させて頂きました。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

【動物の種類】猫(日本猫)
【性別と年齢】オス、約2歳
 まばら(白ベース)です。
 大人しいですが甘えん坊で人、動物関係なくジャレます。
 体は少し大き目です。

【動物の種類】猫(日本猫)
【性別と年齢】メス、約3・4歳
 白猫、虎猫、三毛猫、まばら(黒ベース)です。
 白猫→大人しいです。気分屋で甘えてきたりそうでなかったりします。
 虎猫→少し警戒心が強い子ですが慣れれば凄く甘えてきます。
 まばら→誰にでも甘える甘えたさんです。あまり警戒心もなく接してくれます。
 3匹とも普通の3・4際の猫ちゃんに比べると少し小さめですが元気に過ごしています。

【追記】
雌猫.雄猫1匹ずつ最近保護しました。
とても元気で大体1歳から2歳だと思います。

虎猫→人にあまり慣れていないみたいです。当方が慣れるまでも少し時間がかかりました。辛抱強く接してくれる方へ。

黒白→少し怖がりですが甘えたです。あごに顎鬚みたいな模様があり可愛いです。

【総合】
 みんなトイレの躾はできています。
 食べものに好き嫌いもありません。
 ワクチンは未接種です。
 去勢、避妊手術済みです。
 病気や身体的障害もなく元気な子達です。
 本当にみんな甘えたさんで可愛いです。

詳細はご気楽にお問い合わせ下さい。

健康状態

みんなよくご飯を食べいつも元気にしています。

引き渡し方法

生活環境確認を兼ねてご自宅までお伺いさせて頂きます。
遠方の方応相談

その他・備考

【その他】
 当方写真を撮るのが下手で映りが悪いのですが…みんなとっても可愛いです。
 ご興味をもたれましたらメールして頂ければと思います。
 猫ちゃん全員分の写真を添付出来ていません。
 希望であればお送りさせて頂きます。
 当方にとっては大切な家族であり、我が子同然の子達です。
 なのでその後の写真や様子等をお時間がある時にご連絡して頂ける方で末永く、家族同様に大切にしてくれる方宜しくお願いします。
 
 三毛猫(写真3左)はお陰さまで里親様が見つかりました。
 有難う御座います。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

費用請求禁止 0円

from ペットのおうち

注意! 一般会員による里親募集ですので、飼育費・医療費等の費用請求は禁止です。詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

募集対象地域備考 :

堺市南区

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる