会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 竹本さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 46077 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
代理投稿です。
今、保護主さんが面倒を見てくれているのですが他にも猫ちゃんを飼っている為、里親さんを募集しています。
シロクロの猫ちゃんです。
大人しい性格ですが慣れると後をついてきたり
足にピタッとくっついてくる甘えたな猫ちゃんです。
すごい可愛いです。
ご飯もよく食べていて良好です。
ワクチン、去勢、こちらで負担致します。
最後まで面倒を見て大事に育ててくれる方、
当方、天王寺近辺に住んでいますが近辺の方希望です。
猫ちゃんを飼って頂くにあたり
立ち入った話を聞くかもしれないですが
ご了承お願いします。
室内飼いで、申し訳ないのですが1人暮らしの方はご遠慮させて頂いてます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。