会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | hanabi2018さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 579467 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
雨の日、職場の窓にしがみつくようにしていたところを保護しました。病院で検査してもらったところ、生後半年程で、健康にも特に問題はありませんでしたが、体重が通常の半分程しかありませんでした。今はご飯もよく食べ、とても元気です。
とても穏やかでかわいい性格のため、飼いたいのが本音なのですが、すでに鳥とマウスを飼育しているため難しく、里親さんを探しています。
とても人懐っこく、抱っこされたり膝の上で寝るような甘えん坊です。性格ものんびり穏やかで、遊んでいても爪をたてたり噛んだりしません。お風呂も暴れることなく、爪切りも大人しくさせてくれます。健康状態も問題なく、ご飯はカリカリをしっかり食べてくれます。
ノミ、ダニ駆除の薬も塗布済み。猫エイズ、白血病検査共に陰性。血液検査の結果も異常なしで健康でした。今週、去勢手術も済ませ、トイレトレーニングもすんでいます。
手渡しでお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。