会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | チロちゃんママさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 58963 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
6月に介護施設のヘルパーさんが保護しましたが、仕事で留守をする事が多くて友人が預かりお家トレーニングをしてきました。
友人も70歳を超えており、日々他の保護猫たちのお世話をしています。若くて可愛い子猫なので、ずっとのお家を探しているあげたくて里親様を募集しております。
艶々で真っ黒の綺麗な毛並みの猫ちゃんです。他の猫たちに優しく皆んなと仲良く遊べます。
なので先住猫さんがいらっしゃるご家庭にピッタリです。
また、人にも甘えてくれるとっても可愛い性格です(^○^)
お腹を空かせていたので、保護当時は痩せていて、食欲も旺盛でした。エイズ、白血病のウィルス検査も陰性で、2回のワクチン後も元気に過ごしています(^。^)
先ずは、見にいらしてください。
お見合いののち、ご自宅にてお試し飼いをして頂きます。
トライアル期間を経て、決めて頂ければ良いと思っていますので、宜しくお願い致します。
高齢者の方のご応募も、受け付けております。その際はお身内の方などの後見人様を探して頂きますようお願いしております。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。