会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | kyarioさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 425205 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
私が仕事の事情でやむを得ず飼えなくなってしまい、とても大事にしている猫なので他に、私以上いっぱい可愛がって優しくしていただいて、何があっても生涯大事にしていただける方がいれば、そういう方にお譲りできたらと思い募集しました。それと、一歳と書いてあると大体の方はまだ小さいと思うかもしれませんが、結構大きいので、それでも大丈夫な方いましたら、宜しくお願いします。それと完全室内飼いが出来る方以外はお譲り出来ません。
かなり甘えん坊で、毛並みも良く長くてとても上品な見た目です♪
健康です。
出来れば、こちらまで来ていただける方が希望です。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。