会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ぐりちゃさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 168762 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
11月11日に玄関の前で鳴いていました
その日はやり過ごし、次の日も来たので飼い猫だと思い保護しました。
黄色いノミトリ首輪ついてました。
町内で飼い主を探してますが、こちら仕事の都合で長期間飼育できないので里親さん募集します
黒、グレー、白のマーブル長毛種です。
骨格、顔つきを見るとペルシャ系かなぁ?
とても人なつこいです
膝の上が大好きです
排便後とお腹すいた時しか鳴きません
トイレもちゃんと決まった場所にしてくれています。
前歯が3本しかなく、食べるのに時間がかかりますが、問題はないと思います
今のところ外に出たい感じはありません。
病院に連れて行き、毛玉取り、シャンプー、虫下ししました。
毛がまばらですが、すぐ生えると思います
去勢済み。ワクチンなどはわかりませんが、鼻水、涙などはないです。
ガリガリで2,0キロしかありませんが、ごはんは凄い食べます。水もよく飲みます。
まだ遊んだりはしません。
体重が戻れば3.0キロ以上になると思います
徐々にですが、元気になってきてます。
直接渡したいです。
車でいける範囲であればお連れします。
一度ご連絡ください
若くない猫ですので、室内で生涯見守ってくれる方を探しています。
体重が増えたらまた画像UPします

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。