会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | Nekomamamaさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1185072 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
祖母の代わりに譲渡先を探しております。
祖母の家の敷地内でメス猫が4匹出産してしまい、
祖母宅の裏が山なこともありカラスに食べられてしまうと祖母が保護しました。
なんとか今生後2ヶ月になり、母猫の母乳から離乳食を食べられるようになったのと、トイレも各自猫砂でできるようになったので里親先を探しております。
祖母はもう77歳になり、来月からデイサービスに行く予定です。
出来れば今月中に里親様が見つかればと思い、今回募集をかけております。
キジトラ1匹・・・おもちゃで遊ぶのが大好きです。特に今は袋のようなカサカサ音が鳴るものが好き。ケージの中からだとすごく遊ぶのにケージから出すと誰よりも人見知り。慣れると暴れん坊。多分オス。
ハチワレ1匹・・・とにかくよく食べます。食いしん坊。人にすぐ慣れる。おとなしい子。首元撫でられるのが好き。多分オス。
良好。ご飯も好き嫌いなく食べます。
水の飲み方が下手くそ。
綾部市または福知山市にて手渡し。
こちらから行けそうな距離であればお渡しに向かうことも可能。要相談。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。