会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | Takahsさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 485860 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
捨て猫を保護しましたが、家族に重度の猫アレルギー者が出てしまい、どうしても飼えなくなってしまったので探しています!
トイレしつけ済み。
お留守番もできます。
人懐っこくて甘えん坊で賢くてとってもかわいい健康な男の子です。
猫じゃらしが特に大好きで元気に遊びます。
食事時にはおいしいおいしいと鳴きながら食べてくれます。
首輪は嫌がるのでつけない方がいいです。
3種混合ワクチン1回接種済み。あと数回接種をお願いします。
ノミ、シラミ駆除済み。
獣医さんの健康診断も終わっています。
目ヤニが出ていたので1日数回目薬(クロラムフェニコール)、腸内環境改善のため1日1回中口/ルアースリップを飲んでいますがもうすっかり症状はなくなっています。
去勢はまだです。
高知県内住みの方で絶対に生涯大切にしてくれる方!手渡しでお願いします!
自宅で使っていたペット用品全てお渡しいたします。
本当に手放したくない子なので大切にしてくれる方でできれば高知県内で月に1回でもいいのでだいずに会わせてくれる方お願いします!!
事故にあったりすると危ないので室内猫として飼ってくれる方お願いします!!

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。