会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | Barb_Foster_Kittenさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 476571 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English横浜市動物愛護センターからレスキューしました。
仲良し姉妹のひとり、やちるちゃんはかわいいタキシードを着たおしゃれな女の子♡
ミルクをいっぱい飲んで元気いっぱいに姉妹の乱菊ちゃんと遊んでいます!
よく飲み、よく遊び、とても元気です!
・検便済(異常なし)
・シャンプー・駆虫済
保護ボランティアのシェルターなどでお見合いの後、ご自宅にて引き渡し(お見合いの際にご相談いたします)。
【重要…はじめによくお読みください】
・まだ幼い子ねこのため、3-4時間おきに哺乳瓶でミルクを与えなければなりません。よって長時間お留守にされる方のご応募はご遠慮ください。
・トライアルは致しておりません。
・他の保護団体様や個人ボランティア様のねこちゃんに、同時に複数件応募されている方のご応募はご遠慮ください。
・すぐにご連絡をいただけない場合、他の方との譲渡交渉に移ることがございます。あらかじめご了承ください。
・当方より複数匹を同時に譲渡をご希望の方を優先させていただきます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。