会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | みく32さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 321326 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
へその緒がついた状態で駐車場に放置されているところを見つけ保護しました。発見場所近くにお住まいの方の話によると、母猫の育児放棄とみられるそうです。我が家には他にも4匹先住猫がいるため、この子たちは里親募集させていただきます。
トイレトレーニング、離乳も完了しています◎
カリカリを朝昼晩の3回食べています。
たくさん食べて、2匹で追いかけっこをしてプロレスをしてと遊び回ったら、くっついてコテンと寝てしまう子たちです。
白多めのお兄ちゃんは、弟に比べるとややおっとりしております。甘えん坊で、尻尾は真っ直ぐ細く長いです。
黒多めの弟は、遊ぶことが大好きなやんちゃな子です。尻尾は短いボブテイルです。
どちらも健康状態は良好です。
7月22日にワクチン1回目接種済。
直接手渡しのみ。
そちらのご自宅か、お近くで待ち合わせをしてお渡ししたいと思います。その際は必ずキャリーケースをお持ちください。
※九州内でしたらご自宅までお連れします。ただし、もしも返したいという場合はこちらに連れてきていただきますのでご了承ください。
ミルクから育てたため人馴れバッチリ◎猫を飼うのが初めての方にもおすすめです。
兄弟で引き取ってくれるとありがたいです。我が家には子供(男の子2人)と先住猫もいるため、お子さんや先住猫がいる家庭でも大丈夫です。
単身者の方の場合、万が一の時にお世話してくれる人が他にいるのか?を教えていただきたいです。
未婚カップルの場合は、万が一別れた際はどちらが引き取るのかを必ず話し合っていただきたいです。
大切に最後のその時まで可愛がってくれる方にお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。