会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | わんにゃんハート |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 448143 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
一般の方からの相談→団体からの預かりです。私も三匹飼っていますので、飼育が難しく募集をしています。
ちょっと目の間が広いような、平たい顔で、くりくりおめめが可愛い、茶トラのしっぽの長い男の子です。
なでなでが好きで、ゴロゴロすぐ言います。抱っこも大丈夫です。
他の猫も大好きで遊びたがりです。おもちゃで遊んでもらうのも大好きです。
2兄弟で、他に茶白の男の子が居ます。
性格もおっとりと穏やかなので、初めて飼う方や先住猫ちゃんが居る方にもおすすめです。
ノミダニの薬投与済み
ワクチン接種2回済み
ウィルス検査も陰性で問題ありません
食欲旺盛で元気いっぱいです。
わんにゃんハート4つの誓約事項をご確認ください。
1、完全室内飼い
2、年に一度のワクチン接種の実施
3、一生家族として大切に育ててくれる方
4、生後半年で避妊去勢手術の実施
上記の条件に問題ない方。先住猫も同様です。
家族全員の同意を得て、ペット可の家に住んでいる方。逃走防止に必ず努めて頂ける方。
単身者や、高齢者の方は万が一の時にお世話してくれるご家族が居れば応募ください。
私はわんにゃんハートという鹿児島市のボランティア団体のメンバーです。
受け渡しは毎週日曜日に開催の譲渡会で行いたいと思っております。仕事や時間の都合で難しい方はご相談ください。
手続きには身分の確認出来るもの、これまでにかかった費用の一部と、事務手数料の2000円の負担をお願いします。次に救う子達のためでもありますので、ご了承ください。
他のサイトや譲渡会でも募集をおこなっていますので、タイミングで応募終了している可能性もあります。申し訳ありませんが、その場合は譲渡出来ませんのでご了承ください。先着順ではありません。応募が多い場合はより条件に合った人にお譲りしたいと思っています。
人と猫の縁を結び、みんなが幸せになってもらえば良いと思っています。ご連絡お待ちしています。
申し訳ありませんが、日中は仕事のため返信が遅れる可能性があります。

| 事務手数料 | 2,000 円 |
|---|---|
| ワクチン接種費用 | 4,000 円 |
| ウィルス検査費用 | 3,000 円 |
| 合計金額 | 9,000 円 |
預かり金の5000円は手術の確認が取れたら、口座に返金致します。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。